ABOUT
メーカーから商品を仕入れ、あるいは市場から食材を買い付け、小売業者に商品を販売する(卸す)業態であるが、製造業と小売業の間に位置することで、どのような商品が製造されているか、またこれから製造されるのかという情報と、どのような商品が売れているかという情報の双方を知り得る立場にあり、商品の製造から消費に至る流通過程で重要な位置を占める。ただ、商品流通の過程において、中間で利鞘を稼ぐ業態となるため、消費者にしてみれば商品価格を押し上げる要素ともなっている。強力なマルチメディア宣伝資源を合理的に利用する。マルチメディアは目下の時代の発展の産物として、すでに製品販売のウインド·ベーンになった。今の時代、伝統的な販売モデルを固守て、マルチメディアの発展に目を向けなければ、徐々に淘汰されるだろう。わが社は未来に向けて、卸し、小売り、貿易、マルチメディア宣伝、物流を一体となって産業化のビジネスモデルを構築するよう、日々努力している。